*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




天使の日♪


Angeloフリーライヴへ行ってきました!

今日は10月4日『天使(10・4)の日』(本当だよ?!)
新生Angelo始動記念日でもあるのです~

しかもフリーライヴ!タダでライヴが観られるなんて!!
これはもう頑張るしかないでしょ
夏休みが取れなかった分、ここで1日休みをGET

さて。ここから先は、大興奮&大感激のライヴにたどり着くまでの
私の長ーい1日の記録です(笑)
恐らくかなりイタイ長文レポになると思われ・・・orz

興味があればどうぞ~






AM5:00 起床。
ライヴを観る為には、まず朝9:00から配布される整理券をGET
しなければならず。。。
それでも朝の7:00ころには整列が始まるっていうことだったので、
頑張って早起き!

AM7:02 原宿駅着。
朝のラッシュ前だったので、スムーズに到着!
周りにちらほら「それらしき」人々を確認(笑)
わぁー急がなくっちゃ!!と焦る気持ちを抑えつつ会場へ急ぐ。

AM7:07 代々木野外ステージ着。
あ・有り得ないっ!!!!!
会場に着いたらもう既に並んでる人々が!!
それも100人や200人どころの数じゃなーい!!
恐るべしAngelo!

AM9:00 整理券配布開始。
やっと!やっとです!!
長かったよーー
ずっと定位置に立ちんぼだったので、辛かった(⊃д`)

そしてやっとこさ手に入れた整理券の番号は1300番台!!(ひぃーー)
いいの。ライヴが観られるだけで幸せだもーん


そしてこの後、一旦地元へ戻り、皮膚科へ寄って家に帰って昼食→仮眠(爆)

PM4:30 再び会場へ。
既に入場が始まっていましたが、1300番台はまだまだ・・・。

PM4:55 入場!
やっと会場内(といっても野外なので囲いの中に。笑)へ!
ちょうどスタッフさんのいるテントの柵の外側2列目ってとこで、
視界は良好!TAKEOさんが正面に見える場所GET
待ってる時間はいっつもドキドキー

PM6:00 開演!!
照明が落ちた途端に会場内騒然!
そして遂にAngelo登場~!!(この時点で左隣の子に押し出され3列目に)

お兄は久々に見る金髪!!コータは黒髪!(幼くて可愛かった)
そしてTAKEOさんはスーツ姿~!!!ぎゃーーー(落ち着け)
もうね・・・脳内TAKEOデス(意味不明。爆)
ヤバい!だってもーーーまぢでカッコいいんだもんっっ
は・鼻血が・・・(ってヲイ。)

押し出されたことなんてどうでも良くなっちゃうもん。
TAKEOマジック!!(謎)

もうライヴ中の事なんて夢中で覚えてないけど(爆)
ガンガンに攻めの曲が多くてめちゃめちゃ楽しかった~
何より、お兄が一番楽しそうだったのが嬉しかったな

ほどほどに暴れるつもりがつい調子に乗って首がヤバす・・・(自業自得)


お兄の日記に今日のセットリストが載っていたので写し書き(笑)

1 REBORN
2 Dear[MASTER]
3 白昼夢
5 CHRIST IS A MONKEY
6 DARK SNOW
7 WINTER MOON
8 EASTER AGAIN
9 SCRAP
10 SQUALL
-An-
11 REBORN

当たり前だけど、全部初めて聴く曲達。
中でも「DARK SNOW」は激しい楽曲の多い中、唯一バラードな曲調で
ひときわ際立っていて、良かったです
でも、この短い期間でよくこれだけの曲作ったな~って感動しちゃった!
さすがお兄!!

PM7:15 終演。
フリーライヴにしてはかなり長時間だったのではないでしょうか!?
もう本当に大満足なライヴでした
帰り際、ピエロ友達と久々の再会!
TAKEOトークで盛り上がりました


朝から長かったけど、行って良かった!
11月のツアーが今から楽しみです~
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
