*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ピカたん命名♪


一昨日、待ちに待ったピカデリードリーアンコールが届きました
DSCN1358.jpg
超かわゆいよーーーーーー
憧れの君(ぷ。)だっただけに、感動もひとしお。

DSCN1363.jpg
赤リップがダメって人もいるようですが、私はこの上品な色味が
すごく好きなのー
ベージュレッドのマット系。この子にピッタリだよ

目はやっぱり青目が一番似合ってるかなーと思うのよね。
ぶっちゃけ他はあんまりしっくり来なかった。
カスタムが出来れば他の3色全て変えてあげるんだけどなー。



さてさて、りあ家の一員となったピカアンコちゃんですが、
我が家に来たからにはちゃんとした名前をつけてあげないと

実は、買うと決めた時にはもう既に決まっていました(爆)

命名『彩都(あやと)』

私の大好きな季節に我が家に来た子なので、ちょっと秋らしい感じに、
音の響きに少し雅さも加えつつ・・・なーんちゃって(笑)

DSCN1340.jpg
彩都『以後、お見知りおきを~

スポンサーサイト


- Comment -

2006.10.03 Tue 23:48 - From:
カワユす(^。^)ジュディマリのボーカルの女の子に雰囲気が似ている気がするな~
2006.10.04 Wed 07:35 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

YUKlちゃん?そーぉ?
オカッパな感じとかぱっつん前髪がそう見えるのかな~?

えへへ。可愛いよぉ♪
今度連れてくね~(o^∇^o)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
