*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




UDON♪


今日は仕事帰りにSちゃんと待ち合わせ、映画『UDON』を観に行きました

この映画には、Sちゃんの大好きなお笑いコンビ‘ラーメンズ’の
片桐仁さんが出演しているということで、楽しみにしていたのです(笑)

なので、映画の内容については下調べも何もしていない真っさらな状態。
泣く準備なんて全くしていませんでした。
ていうか、泣ける映画だなんて思ってなかったものー!

さすが『踊る大捜査線』スタッフ!
もぉヤラレターって感じ・・・(ノд<。)

映画の前半は、全篇ギャグの塊というかなんというか、
そりゃあもう笑いドコロ満載で、出演者もかなりキャラクターが濃いし、
チョイ役でいろんな役者さんが出てくるから、細かいところにも
目が離せなくって!
Sちゃんお気に入りの片桐さんもかなり良いキャラしてました(笑)

でも、だんだん後半に差し掛かってくると、父子の絆っていうのかな、
特に頑固一徹の父親の、息子に対する愛情がとっても暖かく描かれていて、
「あれ?あれれ?」と思う間に涙が止まらなくなってしまいました
笑いあり涙あり。じわじわと心の奥底から暖かくなってくるような、
とても優しい気持ちになれる映画でしたよ
オススメ

私、父子モノに弱いのよね

それにしても映画に出てくるうどんがどれもとっても美味しそうで、
思わず香川まで飛んで行きたくなっちゃった(笑)

夕飯がまだだったので、かなり腹ぺこ状態だったのです(^-^;
しかし、何故かSちゃんと食べたのはラーメンでした(爆)
‘ラーメンズ’だけにラーメン???(≧m≦)ぷぷっ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
