*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




キリト Symphonic Concert 2006♪


行ってきました!シンフォニック・コンサート

オーケストラをバックにお兄が唄うなんて、もう全っ然想像がつかなくて、
始まるまで(いや、始まってからもしばらくは。笑)
まるで我が子の発表会を観に来た母親の気分でした(未婚ですが。笑)

いつもはオールスタンディングで観るお兄のステージも、
今回は座席で大人しく鑑賞。すごくヘンな感じ(笑)

お兄はさすがに堂々としていましたよ。声の伸びも良かったし。
途中、歌詞間違えた時はこっちがドキドキしちゃったケドね(笑)

曲は、ほぼ3分の2がPIERROTの楽曲。今日と明日で聞き納めって事らしい。
そうだよね。AngeloはPIERROTじゃないもんね。
そう考えるとなんかすごく寂しくって、切なかったなー。

ラストレターを聴けた事が、悲しいけどとても嬉しくて・・・
『もう泣かないで きっとまた逢えるから』のフレーズが胸に深く沁みて来た。
もう泣かないって心に決めてきたけど泣けてきたよ(ノд`)°。



最後にサプライズアンコール(?!)があって、
なんと、キリトソロのツアーメンバーが終結!
ぎゃあーーーーーーーー!!!!!!
た・TAKEOさぁーーーーーーーーーーーーーーーんっ(落ち着け)
思いがけずTAKEOさんが見られて嬉しかったー超感動~っ

最後はオーケストラも交えての『TEAR』で締め括り
もちろん会場はライヴさながら全員総立ち!!
オーケストラ目当てで来た方達(っていたの?)は、さぞ驚いた事でしょう(爆)

こういうカタチのライヴもたまには新鮮でいいんじゃないかなーって思った。
うん。悪くないと思う。楽しかったし

明日は不参加なので、PIERROTの曲達は今日で本当に聞き納め。
PIERROTの曲、本当に大好きだったから、ライヴで聴けないのはすごく残念。
『またいつの日か・・・!!』って想いはずっと心の奥に秘めているけどね・・・。


20060930234334
桜???と思ってしまうくらいキレイでした
実はコレ、東京国際フォーラムの中庭(?)でライトアップされてた木です。
なんの木なんだろ?すっごく幻想的でキレイだった~
ラストレターのCDジャケットとダブって少し切なかったな・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2006.10.07 Sat 15:16 - From:BlogPetのリル
ネットで楽曲とか、気分と感じとか間違えた時は
ネットで伸びとかを想像したはず。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
