*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




浅草寺参り♪


週末にかけて、あわや関東直撃か?!と思われていた台風も反れ、
爽やかな秋晴れとなりました

そんな中、今日は両親と浅草へ、お決まりの浅草寺参りに。
仲見世、めちゃめちゃ混んでました~
あんなに混んでる仲見世は初めてかも

人形焼とか手焼き煎餅とか揚げ饅頭とか。
いい匂いに誘惑されつつも、人込みの中買い食いする気になれず、
お土産用の人形焼とお煎餅を買いました
もっと空いてる時にリベンジしたい~。買い食い好きなのー(笑)

仲見世の招き猫専門店(?)で、ソーラーで動く招き猫を購入
これがまたラブいのですもちろん金運アップのヤツね(爆)

DSCN1297.jpg
浅草寺。
空が絵に描いたような何ともいえない青空でした

DSCN1303.jpg
雷門。
あの人出で、ちゃっかり人形撮ってる私って一体・・・(爆)
連れて行ったのは東京トドラーの小梅。浅草の似合うプチだね(笑)

実は浅草って数える程度しか行った事がないので、
ほとんど未開拓地域です。
今度ゆっくりと下町散策してみたいなぁー


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
