*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




中野ブロードウェイ探索♪


今日はSちゃんと中野ブロードウエイ探索へ

以前に2回ほど来た事があったんだけど、時間がなくて、
ほんの1部しか見られなかったので、今回はリベンジに(笑)

なのに、一番寄りたかったお店がよりによって閉まってたの・・・orz
これは無駄遣いするなっていう神様のお告げ?!
そうだ、きっとそうなんだ(えぐえぐ)

気を取り直して4Fから1Fまで順番にお店を巡ってきました!
欲しいモノはあったけど、高すぎて手が出せず見送りに・・・
でも懐かしいものがたくさんあって、しばし時を忘れてしまいそうでした(笑)
見ているだけでも楽しいのよー

今度はまた再リベンジで!(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
