*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




bean's vol.9♪


この前のブライス展で見かけて、ずっと気になっていたこの雑誌。
地元の本屋でいくら探しても無くて、昨日横浜に出たついでに
ルミネの有隣堂に寄ったら山程あったよ・・・

というわけで、やっと手に入った。わぁい
DSC00195.jpg

なんとコレ、プチブライスの大特集なんだよね(^-^)b
プチ大好きっ子の私が気にならないハズがありません(笑)
フォレストクローバーはお迎えしていないコだけど、
こうして表紙に可愛く載っていると心惹かれるなぁ・・・(危険危険!)

特集ページはプチブラ図鑑みたいになっていて、見ていてとても
楽しかったよ
こうして改めて見てみると持ってないコの中にも欲しいコが結構
いるのよね(笑)
ドールドレス作家さんのページもあって嬉しかった
プチブラの他にも、ミトンとかこえだちゃんとかサンリオとか
可愛いものがたくさん載ってるのよーっ(o≧∇≦)o
とにかく、キャラクター好きにはたまらないっす(笑)

バックナンバーも気になるトコロ。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.14 Tue 18:06 - From:つみれ
お人形系の本も増えてきた事だし、
スルーしちゃおって思っていたんだけどなぁ・・・
りあさんが、そうやって誘惑しまくってるとね~
私も、ルミネに行ってしまいそう・・・
(いや、多分行ってる・・・)
2005.06.15 Wed 22:50 - From:りあ@管理人
にゃはっ♪誘惑しちゃってました(笑)
だってコレ可愛いんですものー(*^-^*)
つみれさんも是非本屋さんで探してみてください♪

お人形の本。うちもだんだん増えてきましたそういえば(^-^;
2005.06.15 Wed 23:17 - From:リデル
こんばんは。
ここをみて私も買いに行きました。
この前の号も目に入ったので買いましたがとても
面白かったです。
vol7があまり面白くなくてその後見ることもなかったのですが
プチブラ特集とは・・・・。
ポーズ人形も出ているし嬉しいです。
教えてくださって有難うございます。
2005.06.18 Sat 02:58 - From:りあ@管理人
リデルさんも買われたんですか♪
ねっ!面白かったですよね!
バックナンバーまではさすがに見つけられなかったので、
また探しに行こうと思いますー♪

いえいえ。御礼なんてとんでもないですよぅ!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
