*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




わさんぼんプリン♪


TBSの13:00からの昼ドラ『スイーツ・ドリーム』を隔週で観ている。

内容を簡単にいうと、大手百貨店で働くOL3人組が脱サラし、
お取り寄せスイーツのお店を立ち上げ、奮闘していくという
爽やかラブコメ風ヒューマンドラマ(?)
『ユー・ガット・メール』を彷彿させるようなストーリー展開もあり、
結構楽しんで観ています。

で、とにかくこのドラマ、出てくるスイーツがどれもこれも美味しそう!
スイーツ大好き人間にはたまらないのです~(*´∇`)~*
今日も『花ヶ崎プリン』というスイーツをめぐってのドラマ展開でしたが、
めちゃくちゃ美味しそうで!!
それから一気に‘プリン食べたい病’が発症(笑)

帰りにデパ地下へ寄って帰ろうと思い、駅から家にTELしたところ、
母が『プリン買ってあるよ。』とひと言。わぉ
私の念が母に届いたのでしょうか?!(笑)



地元では有名なパティシエが作ったプリンらしく、
最高級砂糖「和三盆糖」を使用した贅沢プリンです
その名も『わさんぼんプリン』(そのままやん)
上品な甘さでコクがあって、それでいてまろやかで~
すっごく美味しかった!!

秋って美味しい~私の場合年中そうだけど特にね(爆)

《天高く りあ肥ゆる秋》なんつって・・・orz

わ・笑えねぇ~・・・←自爆

DSCN1285.jpg
瑠華とわさんぼんプリン。(コーヒー牛乳じゃないよ。笑)
瑠華「私も食べる~
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
