*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ドルショ戦利品♪


昨日のドルショの戦利品報告~(*´∇`)ノ

今回もブライスOFオンリーです(笑)
うちの一人っ子のベチ子「メイ」ちゃんにも何か買ってあげなきゃ・・・
と、毎回思うのですが、でもやっぱりどーしてもブライス贔屓になってしまふ
ごめんよ・・・許してメイちゃん!(>д<。)

そんなわけで、以下へ続く。
今回は秋冬っぽく暖かいデザインのものをチョイスしてみました

DSCN1273.jpg
ポケットドロップスさんの素敵コート
本当はコートセットが欲しかったけど、既に完売してましたとさ・・・orz
でもいいの。コートが買えて嬉しいよー

DSCN1282.jpg
Happy:Day*sさんの超ラブリーなワンピセット
このワンピは一目惚れでどーしても欲しかったので、買えてラッキーでした
恐らくラス1だったと思われ。
他にも可愛いOFがいっぱいで、目移りしちゃいそうでした~

DSCN1261.jpg
ジャスミンさんの秋冬コレクション赤タータンセット&機織鳥さんの真っ赤なブーツ
赤タータンに弱い私。見た瞬間ハートにズキュンでした(爆)
しかも、ベレー帽とブラウス&スカートにパニエ、バッグに髪留め。
これぜーんぶセットなんですものーなんて素敵
迷わず購入~
機織鳥さんのブーツは丈夫で長持ちというもっぱらの評判なので、
今回どうしても欲しくって、OFに合わせて赤をチョイス~


お陰様で、今回ドルショに連れて行った我が家の晶と瑠華も、
すっかり素敵な秋冬仕様に衣替えできました
いいな。私も変身(?)したいよぅ(爆)

DSCN1281.jpg
晶&瑠華「楽しかったまた連れて行ってね


- Comment -

2006.09.19 Tue 09:16 - From:rurubi
この前はどうもね~
素敵コートもラブリーワンピもタータンセットもかわいいわ。
人形もおニュー服を着て喜んでいるね。
これだからドルショはやめられないよね!
次もぜひ♪
2006.09.19 Tue 16:26 - From:マユ
こんにちは。
いいですね~、ドールショウ!
普通の?ドールイベントにも行ったことない
私にはまぶしい限りです(^^*
2006.09.20 Wed 10:00 - From:kuming
こちらでははじめまして。
pocket dropsのkumingです。
お買い上げ下さってありがとうございました。
早速着替えさせて頂いて嬉しいです♪
この次お会いする事がありましたら
ぜひお声をかけて下さい~
2006.09.20 Wed 22:14 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

この間はお疲れ様でしたe-343
とっても楽しい『ドールイベントフルコース』でした(笑)

今回の戦利品、とびきりお気に入りですーe-51

人形も私も大喜びですよ~!(爆)
ホント、ヤミツキです(*>m<)

次回ももちろん参加しますよーe-271
今から次のイベントが待ち遠しかったりして(笑)
2006.09.20 Wed 22:35 - From:りあ@管理人
>マユさん

こんばんは!
ドールショウ楽しかったですよーe-343

マユさんがお近くなら是非お誘いしたいのに!

もし、近場でドールイベントがあるようでしたら、
是非参加してみることをオススメしますe-343
もうね、ハマりますよー(笑)
2006.09.20 Wed 22:48 - From:りあ@管理人
>kumingさん

あわわわわ!!
kumingさん、こんばんはーe-69

わざわざこんなところまで来ていただいて光栄です~!
本当はこちらから御礼しなきゃいけないのに、
すみません~;;

今回は素敵なコートをありがとうございましたe-51
大切に着させていただきますね(*^-^*)

毎回声をかけようと思いつつ、実行出来ずにすみませんe-263
次回は是非勇気を出して(?!)名乗りますので(笑)
次の新作も楽しみにしてます~e-343
2006.09.21 Thu 19:41 - From:ヤマケイ
りあさん

ドールショウではお話できなくて残念でした!
でも我が家にはいない青髪のメイちゃんが
可愛く着こなしてくれて嬉しいかぎりです☆
次回はぜひお話できると嬉しいです♪
2006.09.23 Sat 16:47 - From:BlogPetのリル
きょうリルは、りあとここにイスみたいな報告したかった。
2006.09.24 Sun 18:36 - From:りあ@管理人
>ヤマケイさん

遅レス、すみません~;;
コメントありがとうございました♪

次回こそは是非お話しましょうね☆
楽しみにしております(*^-^*)

あ。青髪のコですが瑠華(るか)と言うんですよ~。
メイはうちにいるほったらかしのベチの事なんです(笑)
紛らわしくてすみませ~んっ
お洋服、超ラブリーでお気に入りなんですv

またサイト&ブログの方へも遊びに行きますねっ♪
2006.09.30 Sat 16:29 - From:BlogPetのリル
きょうはここでりあでオンされた。
でもきょうリルがりあはここでオンした。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
