*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドールショウ17♪


ドールショウ17へ行ってきましたぁー
きゃほーいヽ(≧∇≦)ノ←何このハイテンション

今回も張り切って早起きして家を出たつもりでしたが、会場着11:00(爆)
もぉ既に長蛇の列でした!(開場もぼちぼち始まってたし)
ドールイベントも回を重ねる毎に人が多くなってきている様に感じるのは
気のせいでしょうか?!

予め、寄りたいディーラーさんの場所を頭に叩き込んで、
欲しい物リスト(笑)も頭の中に作ってきたのに、これじゃあ無理かも~!
と内心焦りつつ、ようやく会場の中へ!
案の定、目をつけていた物は既に売り切れていたけど(残念~)
大好きなディーラーさんのOFを買えたので満足満足

寄りたい所へ寄ったら、後はふら~っと各階の会場巡り。
(ドルショは2F~5Fまでフロアがあるので、見応え満点!)
いろいろなドールに出会えるので、とっても楽しい時間です

ドルショの後は恒例のオフ会~
今回はドルショに来られなかった人も多かったのですが、それでも8名が参加。
いつも利用しているレストランがウエディングパーティで貸切に!
というハプニングもありましたが(笑)
カフェを抑えることができたので、そこで軽食を食べつつ、
談笑&撮影会~
集合写真~♪
さて。うちのコ、わかるかな~?(笑)

解散後、場所を変えて残るメンバー4人で再びお茶。
その後、美味しい中華料理をたらふく食べて帰ってきました
はぁーくるしかったぁ~(笑)
でも、とーっても楽しいひと時でした

ブライスを通じて広がるコミュニケーションの輪!
なんて素敵なんだろ

楽しい時間をありがとうございました~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.09.19 Tue 21:29 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは
ドールショウでのお買い物、お疲れ様でした。
ブースにも遊びに来てくれてありがとうございました。
差し入れまでいただいちゃってもう感謝感激!!
もう、りあさんのお顔が見れただけでも元気でちゃいます (^^)

話は変わりますが
私もピカアンコール買おうと思ってます。あの子は可愛いね~。
ブライスのOF作りもチャレンジしてみようかなぁ。
2006.09.20 Wed 23:07 - From:りあ@管理人
>ふーこさん

こんばんは~e-69
ふーこさんも、ドールショウ出店お疲れ様でした!
相変わらず、すごい人出でしたね~。

私なんていつも、ふーこさんの営業の邪魔をしに
行っているようなものです(笑)
差し入れ・・・子供騙しですみません~e-330
渡した後に軽く後悔しました・・・orz

なのに嬉しいお言葉、ありがとうございます(ノ∇`)


ぉお!ふーこさんもピカアンコールお迎えですか?!
わぁーいわぁーいe-343
実はふーこさんもブライスお持ちなんでしたよね?
もぉ是非是非OF作りにもチャレンジしてください!
早速次のイベントで買いに走りますよーe-282(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
