*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ブリティッシュ・スタイル♪


昨日届いたばかりの素敵OF
ちょっと早目の秋冬コーデ《ブリティッシュ・スタイル》セット
DSCN1246.jpg
とにかく、トータルコーディネイトへのこだわりがスゴイ!
コレぜーんぶ1セットなのです

DSCN1251.jpg
靴までもハンドメイド!感動~

DSCN1250.jpg
ニットカーディガンを脱ぐとこんな感じ

秋冬といえば、やっぱりタータンチェック!コレは王道だねぇ。
子供のころ、よくこんなスカート穿いていたっけ。懐かしいー。
今でも赤タータンは一等好き


- Comment -

2006.09.20 Wed 07:00 - From:biska.
( ゜д゜) >その靴わ!


(⊃д⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜) <伝説の オトーサンのくt  ひぃぃぃ
2006.09.20 Wed 23:18 - From:りあ@管理人
>biska.さん

あははは!
やっぱりわかっちゃいましたかー(笑)

・・・逃げろっ!!ε=Г(; ̄∇ ̄)ノ
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
