*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ピカアンコール最終仕様キター☆


ブライス携帯サイトでピカアンコールの最終画像がUPされました!
か・可愛いーーーっ
やっぱりこのコはお迎え決定です~(爆)

PCサイトではまだ画像UPされていないんですね。
で、携帯サイトの方の画像をメール添付できるかなー?って思って
さっき試してみたけどダメでした
・・・ちぇっ。(あ゛)

で。画像比較検証・・・
やっぱり前回のピカと比べると、ちょっとだけ大人っぽい雰囲気ですね。
エクセが元気いっぱいなイメージならば、スペは大人しめなイメージ。
あと変わっている点といえば、OFの仕様がちょっぴりリニュされてたっけ。
私は今回(アンコール)の方が好きかもー

余談ですが、同時期に発売のドレスセット『カメラハッピープリーズ』。
これも買いです!もう予約しちゃってます私(爆)
最初は付属品のカメラ目当てだったけど、OFも秋らしくて可愛い!
最近ロンドンテイスト(特にタータンチェック物)に弱い私です(笑)

あと、10月に発売されるネオブライス『ラストキス』。
デザイン画だけ携帯サイトにUPされてましたが、
ハッキリ言ってツボです!(大爆)
だってロミオとジュリエットのジュリエット仕様なんだよ~
最終仕様でどうなるかわかりませんが、かなり揺れそうです


どうなる私っ!?(知らんわー)
DSC00137.jpg
古い画像を引っ張ってきてみた☆
使いまわしですまそ・・・( ̄∀ ̄;


- Comment -

2006.09.13 Wed 10:47 - From:
あらぁ?
りあちゃんちかなりの勢いで増えそうだね(笑)

ピカアンコ、私はスルーです!これ以上増やさないためにも…!(ミル手放したし。。)

と言いつつ、りあちゃん同様、ラストキスツボッぽ…
どうする?りあちゃんー!!(つづく。)
私りあちゃんの知らんわーの突っ込みにウケてました☆
2006.09.13 Wed 15:25 - From:つみれ
りあさ~ん!
ピカの最終出たのね~
で、で、良かったのね~
正直、あまりにも欲しい子が多すぎて
最終によってはピカと言えどもスルーするわ!って
思ってたのになぁ・・・
これ読んでスルー無理かもv-12
ラストキスの発表、怖いよ~
(ツボでありませんように・・・)
2006.09.14 Thu 23:10 - From:りあ@管理人
>紫ちゃん

あうあう(ノд`)
うちもそんなに増やせないんだけどね~。
押入れ組が2人もいることだしさ(あ゛)

そうかー!紫ちゃんはミルちゃんお嫁に出して
しまったんだねー。もったいなーい(>_<)
でもラストキスに揺れてるんだ?ツボだよね~。

ピカはネオに注目した時に真っ先に「いいな」って
思った子だったから、憧れの君なのよー(なんじゃそりゃ)

私は逆にラストキスをスルーする方向で・・・
プチのラストキスの画像見て、スルーできそうだったから、
これはネオもスルーできそうかな?!と期待(笑)
頑張れ私!(何)

私の1人突っ込みにウケてくれてありがとー(笑)
今後の動向に注目していて下さい(爆)
2006.09.14 Thu 23:22 - From:りあ@管理人
>つみれさん

そうなの!最終が出たんですよ~!!
超カワイイーe-266
もう早速名前とか考えちゃってマス(爆)
買う気満々ですよね私ってば(^-^;

買い控えしなきゃ!って思いながら、
次から次へと誘惑の新商品が続々と・・・
キリが無いよぅ~e-330
これでも最近プチはずいぶん買い控えてるんですよー。

つみれさんも一緒にピカ仲間になろう~e-343(笑)
そしてラストキス。どうなることやら?!
2006.09.15 Fri 18:35 - From:biska.
ちゃぁーっす! (*´∀`)ノ


カメラ! 出ますねー!

ナタシャさんが着たい(に着せたい?) とのことで!!!!
買う予定全開のオトーサンでっす!

 イェーア! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イェーア!


ただ、、ビックのポイントで買う予定なので、、、いつでるのか?_?;


買えないと 命ありませんから~~残念ー! ヽ。(ー_ーメ)
2006.09.16 Sat 18:27 - From:りあ@管理人
>biska.さん

こんばんはーe-69

カメラ!発売日は9月22日だそうですよ~!
要チェケラっ(*^∇’)b

ふふふ。可愛いナタシャさんにせがまれりゃ、
おとーさんも頑張っちゃいますよねっ(≧m≦)
でもポイントで買えるなんて、いいなー。
ビックにブライス扱ってる事自体が羨ましいー。

地元のヨドバシでも扱ってくれないかしら。


あ!ギター侍!すごーい(笑)
そういえば最近見かけないですね・・・元気かしら?
2006.09.16 Sat 21:02 - From:biska.

むぉ!  ラジャりましたー!!   ( ̄^ ̄)ゞ

2006.09.18 Mon 23:35 - From:りあ@管理人
>biska.さん

その勢いでピカもいってしまいましょー☆

( ̄ー ̄)ニヤリ。
2006.09.20 Wed 07:06 - From:biska.

ピカ嬢。。。

めっさカワウィ-巣。。。

ただね!買っても、どーにもならんとです世(泣)
買うまでが楽しみ-♪ みたいな感覚でもないです史;_;

この境界線Wo超えると、きっと無限に買い始める予感もします氏(汗)
箱のままでもいいから とりあえず買おう♪てなったら破錠しますからー;;

  ギャアアアア ( > < ;)//
2006.09.20 Wed 23:29 - From:りあ@管理人
>biska.さん

・・・見たっ?!見た見た~?
めっさ可愛いっしょーーーっ?!

そうかー。買わないかー。しょぼーん(´・ω・`)

じゃあ、買ったらい~っぱい!自慢するからねっe-343(悪魔。笑)
2006.09.22 Fri 19:15 - From:biska.

チョ・チョーシニ ノリマシタ ゴゴゴゴゴメナサィ(゚-゚*)(。_。*) (゚-゚*)(。_。*)
2006.09.24 Sun 19:05 - From:りあ@管理人
>biska.さん

遅レスすみません~;;

昨日、ピカ届きましたよ♪
かわゆいですよ~~♪

はっ!今日はもしかして…!
…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006.09.25 Mon 18:25 - From:biska.

( ̄¬ ̄*)じゅる
2006.09.29 Fri 19:12 - From:biska.

今、見ましたッス。。。
あの垂れ目風?な顔立ちだったんですねー。。。
イイ感じですね、シンプルに、そう感じましたッス。。。
限定3000体か.....  むふぅー
2006.09.30 Sat 22:03 - From:りあ@管理人
>biska.さん

なんか、最近ブログサボり気味ですいません(汗)
しかも相変わらずの遅レス…(死)
明日にでも一気にアップ予定。
…ネタだけは溜め込んでいるのさ。( ̄ー ̄)

ラストキス…可愛いけど高い!そこが可愛くない!(笑)
私はピカちゃん買っちゃったからもう買わないさ~。
限定っ子にはもう惑わされないぞっq( ̄へ ̄q)
biska.さんはあのタイプの垂れ目顔にやられたのかな?(笑)
2006.10.07 Sat 05:44 - From:biska.

そですね、垂れ目風、少し気になりやしたが
まぁ、買わないッスわー

浅草寺の雲とか♪キンモクセイとか♪
秋っぽさ満喫させて頂きましたス ^_^ V  さんくす

あ、ブログ、一時期盛り上がって異存気味でしたが
落ち着きました最近 (笑_笑)V

来る前から名前が決まっていた?!”彩都”嬢 笑いやした(爆)
2006.10.11 Wed 00:29 - From:りあ@管理人
>biska.さん

私の写真なんぞで秋っぽさを満喫していただき、
ありがたき幸せ(笑)
ここ数日は本当に秋晴れの良い天気に恵まれて、
特に3連休は絶好の行楽日和でしたね~e-44

ブライス連れて写真撮りたかったー・・・くぅ(悔)

そうそう♪彩都に限らず、うちの子は大抵、
家に届く前に名前が決まっているのです~(笑)

2006.10.12 Thu 19:12 - From:biska.
名前決まってんすか(爆)

オイラぁ いつも名前決まんなくって
呼びようがなくアワアワしてましたYO…

 ァヮヮヮヽ(´Д`;≡;´Д`)/ァヮヮヮ


お休みで風邪 Wo ヒッキー
どうにもウザッたい一週間であります! ((( T_T) トボトボ

街中で嬢tati wo サラリと出す.....
未熟モンのオレにわ、、まだまだ出来ネー上等手段!!!!
(さすがに厳しいッスわ!!!!!!!!)

と、いうことで
協力してやりましょー(爆)

都内においでの際は一声おかけクダサイNa~ nantutte(/ω\)

てかね、さすがにそこまで無我の境地にわ立てン!!!!!!!!
(繁華街で頭に花火のドラゴン乗っけて疾走するのは楽勝でも
 人が大勢いる中で嬢を出せないダメダメおとーさんでした!)

 ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
