*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




すず音×鈴音♪


うちのストロベリーミルフィーユの鈴音の名前は、
私の大好きなお酒からとったものだと以前日記に書きましたが、

遂にコラボ(?!)が実現しました!(笑)
DSCN1230.jpg
お酒の【すず音】と鈴音のツーショット

【すず音】は以前にも日記で紹介したことがありますが、
宮城県の酒蔵‘一の蔵’で製造販売されている発泡純米酒です
まるでカクテルかワインのような感覚で、とても飲みやすいので、
お酒に弱い方でも少しなら大丈夫かと(笑)
とにかくオススメですー

DSCN1232.jpg
鈴音「私も飲んでみたいな・・・」




スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
