*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




神奈川県民ホール♪


今日は宝塚宙組の全国ツアー神奈川公演に行って来た
『ホテル ステラマリス/レヴュー伝説』。

実はコレ2月に東京宝塚劇場でも観たのよね(^-^;
えぇ。何を隠そう私は宙組トップの和央ようかさんファンなのよ
でも『友の会』には入っていません(笑)

私が初めて宝塚を観に行ったのは花組の『あさきゆめみし』。
愛華みれさんがトップさんだった時だ。
当時原作の漫画が内輪で流行ってて、会社の女友達5人で観に行ったんだった。
それから何年かブランクがあったんだけども、ある日ライヴ友達のKちゃんが
宝塚ファンだってことが発覚(笑)しかも友の会にも入っていた!(爆)
もともとKちゃんが和央さんのファンで、『カステルミラージュ』に誘われたのが
運のツキ(ぷ)すっかり虜になってしまいました

今日は以前『あさきゆめみし』を一緒に観に行ったAちゃんと観劇。
今はお互い前の会社を辞めて別々な職についているけど、よく遊ぶ友達
Aちゃんが宝塚にハマったのは恐らく私がきっかけだと思うのよね(笑)
Aちゃんは友の会にも入ったし、一昨年は1人で大劇場にも行ったらしい!
そんなわけで、最近のチケットは全てAちゃんのお陰で手に入っている。
ありがとうAちゃん!(他力本願だなー)

肝心のミュージカルの内容は私的に「うーん・・・」って感じなんだけど、
それを知っていてそれでも2回も観に行く私って一体・・・(苦笑)
最近の宙組のヒットはやっぱり『ファントム』!これに限るわ
でも今回は今回で地方公演ならではの趣向が凝らしてあって楽しかったな

DSC00194.jpg
重慶茶樓で飲茶のコースを食べた。写真はデザートの杏仁豆腐
たらふく食べて、お腹がくるしーっ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
