*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






げんなり。


ここ最近の残暑の厳しさにはホントもうウンザリ~

もっとすっきり晴れて爽やかな秋の空気が吸いたいのにー!

明日は少し涼しくなるみたいだけど、天気が悪いみたい。
ていうか、1週間ずーっと曇りとか雨とかパッとしない予報。
しばらくは秋雨前線が停滞するとか言ってたし。

やりたい事が山盛りなのに、頭も身体も働きませーん・・・orz
だるだるバテバテモード全開中~

あぁ早く連休にならないかなっ(気が早いよ)





- Comment -

2006.09.12 Tue 17:32 - From:
24日中野ブロードウェーへ一緒に行くべし!!
2006.09.13 Wed 00:10 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

おー!行くべし行くべしe-343

Sちゃんもいろいろ大変な時期だとは思うけど、
嫌な事は全部闇の中へ葬ってしまいましょー!(笑)
へへっ楽しみ楽しみ~(*^-^*)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
