*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






出産ラッシュ。


紀子様に続けとばかりに、私の周りでもちょっとした出産ラッシュです(笑)

5日には去年9月に結婚したばかりのNちゃんに男の子が生まれたし、
今日は従兄のところに待望の男の子が!

なんだろ・・・男の子ブーム?(笑)

最近暗いニュースばかり目立つので、こういうおめでたいニュースが
続くと嬉しいです

みんなすくすくと元気に育ちますように


DSCN0875.jpg
関係無いけど、久々に地毛の華月たん(笑)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
