*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




8月最後の日。


今日の夕方の地震は恐かったよ~
ほんの一瞬だったからまだ良かったけど、
突然ドーンっ!ときたので、マジでビビりました

ただでさえ地震恐怖症な私は、またもや1人で大騒ぎ(^-^;
周りは、私の『うあ゛ーーっ』という叫び声に驚いたそうで、
初めは地震だと気付かなかったらしい・・・
またもや反感をかってしまった・・・(注:仕事中でした。爆)

だって明日は防災の日だし。それを考えると余計恐いよ

まぁでも大した事がなくてよかったです。
電車の遅れもそんなに気にならないくらいだったし。

でもっ。
家に帰ったら、部屋にいるプチブラ5名がなぎ倒されてた・・・orz ひゅるりら~

そんな8月最終日。もう夏も終りだねぇ~・・・(遠い目)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.09.03 Sun 12:37 - From:リデル
こんにちは。りあさん。
地震は怖かったですねー。大きな被害はなくて良かったですが、地震は1回あると気が抜けないのが
怖いよね。何て怖がらせるつもりはないのですが・・・。
家も色々高い所に積み上げているので
ツッパリ棒を使っています。
大きな地震が来ない事を祈ります。

2006.09.03 Sun 22:38 - From:りあ@管理人
>リデルさん

こんばんは~!ご心配ありがとうございます~。

うぅ。そうなんですよねー。
地震は1回来ると次があるんじゃないかとヒヤヒヤしますe-263
地震のないところに行きたいよ~(ノ_<。)

大地震なんて起こって欲しくないです~っe-286
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
