*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






バルーンワンピ♪


今日はとっても可愛いバルーンワンピが届きました

DSCN1228.jpg
アメリカンレトロな、ポップでキュートなワンピです

モデルは、今ではもとの髪型がどんなだったかすっかり忘れてしまった(爆)
ヅラ要員の華月たん
顔がゆで卵のようにつるピカ~(笑)
でも、そんなところも可愛いー←親バカですまそ…

今年の秋冬はバルーンスカートが流行るようで、
どこに行っても必ず目にしますね~。
シルエットが何とも不思議な感じ。
「ん?・・・裾がつってる?」みたいな(笑)
人形が着ると可愛いんだけど、人間は微妙~(笑)
可愛いコが着ると似合うんだろうな。
たぶん、私が着る機会は100%ないと思うわ~(爆)


DSCN1227.jpg
あーそれにしてもこのワンピ可愛い~
こんなことなら色違いも買っておけば良かったよー。


- Comment -

2006.09.06 Wed 01:17 - From:マユ
かわゆいです~(*>ω<*)ノシ
いいですね~、ピンクのストライプ。素敵です!
髪くるんくるんだし(ドキドキ
くるくる髪にちょっと憧れます。
2006.09.08 Fri 00:33 - From:りあ@管理人
>マユさん

遅レスごめんなさい~;;

コメントどうもありがとです!
えへへe-343このワンピ可愛いよねぇe-266
こういうの、自分じゃ絶対作れないもんなー。
お裁縫が得意な人に憧れマス(>_<。)

くるくるの髪もなかなか似合うでしょう?(笑)
ウィッグは簡単にイメチェンできるからハマるのよ~。
マユさんも是非是非e-343
2006.09.12 Tue 23:36 - From:maffy*
コメントありがとうございました
やっとこちらへ辿りつく事が出来ました!
どこにコメントしようかと思っていたら お揃いのお洋服が目に付いたのでこちらにe-68
これ 本当に可愛いワンピですよね~

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪
2006.09.13 Wed 00:27 - From:りあ@管理人
>maffy*さん

わぁ!早速遊びに来てくださってありがとうございますー!
もうホントそそっかしくてすみませんでしたe-466e-263

maffy*さんのブログを見ていたらお揃いな服や靴が
たくさんあって、思わず「おっe-343」と嬉しくなりました(笑)
ツボが似ているのかも!とか勝手に思ったりして(^∇^ゞ

こんな私ですが、仲良くしてください(^-^;
また遊びに行きますので、よろしくお願いします~e-466
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
