*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




沖縄マンゴーパフェ♪


昨日の偏頭痛は何事もなく無事に完治。
筋肉痛もサロ○パスのお陰で(爆)だいぶ良くなりました

今日は、りあママが午前中病院の日だったので、待ち合わせをして
タカノフルーツパーラーでランチをする事に

クラブハウスサンドイッチをオーダーし、早速デザート選び

タカノでデザート=パフェは常識!(そうなのか?!)
どれにしようか散々悩んだ結果、沖縄マンゴーパフェに決定
このマンゴーは今年最後の国内産なんだそう!
これは絶対今食べておかなければー!!という、
わけのわからない責任感に駆られる(笑)

DSCN1222.jpg
これが沖縄マンゴーパフェだっ!!
激ウマ~!
ほっぺた落ち落ち~(*´∇`)

少々お高くとも、マンゴー好きさんなら絶対食べる価値アリですよ~
(注:決してタカノのまわしモノじゃないです。笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
