*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




G-Brain最っ高ー♪


遂に!念願のG-Brainのライヴを観る事ができました~!!
ツインドラムカッコよすぎる~!超感動~っ

TAKEOさんのドラムは言うまでも無く、
初めて観た上領さんのドラム!素敵でした
生で上領さんを見られるなんて感激!
映像と音楽のコラボレーションが見事に融合されていて、
とても気持ちのよい空間でした~

是非是非、音源&映像化希望~!

今回観に行ったのは『テクノトライブマトリックス Vol.4』という
テクノライヴイベント
G-Brainの他にも5組の参加アーティストの面々が。
テクノ系は嫌いじゃないので楽しんで聴いていたけど、
4時間立ちっぱなしだったので、かなりしんどかったです~

だって開演が18:30で、終わったの22:30近くだもの・・・!!
せいぜい2時間半くらいで終わるはずと思っていた私が甘かった

でもG-Brain観られて良かったぁ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
