*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






りあパパBirthday♪


今日はりあパパのBirthdayでございます~

その昔、大病を患ったわりに経過も良く、
歳のわりに元気なので安心しておりますが、
(もちろん、りあママの力も絶大です!!)
あまり無理をせず、健康第一に頑張って欲しいものです

実はまだプレゼントを買ってないのよね…(爆)
この間、ちょっと高価な日本酒を買ってあげたからいいかーとか
思っている親不孝な私(大爆)

恒例のバースデーケーキ~
20060827140323
桃のパフェ???(りあママが買ってきたものなので名称不明)
アンテノールから買ったらしい。
生クリームと桃のムースと果肉入りゼリー(ジュレ?)の3層からなるパフェ仕様で、
さっぱりしていて美味しかったー


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
