*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Dolly*Dolly Vol.11♪


やっと地元の本屋さんにも入荷してきましたー。

20060821203018
ドリドリ最新号
表紙の子はブライスビューティーコンテストでグランプリを受賞した
『ジェントル・リバー』ちゃん!可愛いなぁ~

何気なくパラパラとページをめくっていたところ、
ある記事のところで、見覚えのある写真が目に飛び込んできました!

なんと、リンクさせていただいているお友達のつみれさんが
食玩フォトコンテストでグランプリ&リーメントチョイス賞を
ダブル受賞されているじゃないですかーー!!!
すごーい!すごいよ!つみれさーん!!(大興奮!)
しかも、読者投稿写真のページにも大きくお写真が2枚掲載されていて、
こちらにもビックリ!!

なんか自分の事に様に嬉しかったです~(^∇^)
傍にいた母にも得意げに語ってしまいました(笑)


つみれさんのお写真はいつも小物使いが上手で季節感に溢れていて、
何といってもお人形への愛情いっぱいで見ていて癒されるんです
母も『とってもセンスが良くて素敵な写真ね』と褒めていました

つみれさん、本当におめでとうございました~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.28 Mon 00:55 - From:つみれ
りあさ~ん!
わ~ん、ありがとう♪
ここの所、夏バテ気味でダラダラッ~としていたのに、
嬉しい言葉の数々でシャッキリしちゃったよ~

りあママさんもどうもありがとうございます~v-22
2006.08.30 Wed 18:16 - From:りあ@管理人
>つみれさん

わぁい♪ホントにおめでとう~♪
これからも、つみれさんの素敵写真を楽しみにしてます~!
審査員さんのコメントにもあったけど、
ポストカードにして欲しいくらいだよ~(≧▽≦)

まだまだ残暑が厳しいけど、体調には気をつけてね☆
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
