*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angelo始動!!


今日はキリト兄さんのツアーファイナルでした
(私はお留守番組でしたが

『きっと、ツアーファイナルにお兄から何らかの発表があるはず!』と、
内心びくびく&どきどきしながらHPの告知を待っていました・・・

そして遂に!来たーーーヽ(≧∇≦)ノ

新バンドAngelo(アンジェロ)結成!!

メンバーはお兄・TAKEOさん・KOHTAの3人編成!
しかも11月には新曲&ツアーがががっ!!(大興奮)

うわーっうわーっ!!もぉ本当に嬉しくって思わず涙がっ(ノ_<。)

今日のライヴでは結成のお披露目もあったらしい!
うわーん!やっぱり今日のライヴ行きたかったよーっ(ノд`)°。

これで本当にPIERROTという母体を離れて、別々な道を進んで行くんだね・・・
寂しいけど、お兄がTAKEOさんとKOHTAを選んでくれた事、嬉しかった。
新たなメンバーを敢えて入れないところが潔いなって思ったし、
どこまでも裏切らない人だなーって、なんかすごく感動しちゃったんだ。
もちろん潤さんやアイジにも頑張ってもらいたいし、応援するけど、
ライヴはきっと行かないだろうな・・・わからないけど(苦笑)

これでやっと私も前に進んでいく事ができそうです。
私はAngeloの3人にとことんついて行くよ!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
