*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




色褪せない音源。


最近またGRASS VALLEYを聴き始めている

夏になるとどうしても聴きたくなるので、いつも手の届くところに
置いてあるんだけどね(笑)
私が唯一持っているアルバム『STYLE』はもう全曲そらで唄えるほど、
聴き込んだお気に入りの1枚。

いつもならそのアルバムで満足するはずの私ですが、
今年は何故かGRASS VALLEYのアルバム全部集めたくなっちゃって・・・(笑)
で、昨日ネットで検索したら結構あってビックリ!でも嬉しかった~
しかもいまや廃盤になってるものが手に入るなんて!ヽ(≧∇≦)ノわぁい

ついつい嬉しくて、一気に6枚も注文かけてしまいました(爆)

DSCN1215.jpg
そして今日早々と届いた6枚のうちの3枚
中古だけど全部美品だし、安く手に入ったし、嬉しい~

今日届いたのは『MOON VOICE』『瓦礫の街』『at GRASS VALLEY』の3枚。
いずれも80年代後半から90年代初めの作品なんだけど、
めちゃめちゃかっこ良くって感動した
特に上領さんのドラム!改めて聴くとやっぱり只者じゃないわー
(注:『at GRASS VALLEY』は上領さん脱退後の作品だけどね)

だから、上領さんがTAKEOさんとユニット組んだ時は本当にビックリしたものー!
『ぐ・ぐ・グラスバレーのドラムの人ぢゃ~んっっっ!!!(絶叫)』てね(笑)
上領さんとTAKEOさんのコラボ!生で観たいよぉ~(o≧∇≦)o
スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.15 Tue 14:22 - From:BlogPetのリル
リルたちが、広い
中古とか観たいよ
リルが、只者と、廃盤とかを注文したかったの♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
