*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お食事会♪


今日は前の会社のお友達4人と久々のお食事会

2人とは頻繁に会っているけど、あとの2人とは2年ぶりくらい!
でも全然変わってなくて、相変わらずカッコ良くて元気いっぱいなYちゃんと、
これまた相変わらずの天然ボケっぷり炸裂(笑)のA子ちゃんだった(^∇^)

この5人が集まると本当に楽しくって笑いが止まらなくなる。
鳥料理専門店でたっぷり2時間食べて飲んで、それでも話し足りなくて、
駅前の不二家レストランに移ってさらに2時間コース(笑)

DSCN1187.jpg
苺のショートケーキクレープ包みアイスクリーム添え
不二家レストランには甘い物が食べたくて入ったの(笑)旨かったー

今度は秋ぐらいにでもプチ旅行へ行こうという事になり解散。
実現するかなー?(爆)


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
