*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




梅雨入り。


いよいよ梅雨に突入しました。
この時期は湿気との戦いです

なぜって私の髪の毛は超くせっ毛。
湿度の高い日や雨の日は、いくら丁寧にブローしようが、
ヘアスプレーでセットしようが、所詮何の役にも立ちません
花の子ルンルン(古…)もビックリな爆発外ハネスタイルの完成です
常に思うことだけど湿気に負けないストレートヘアになりたいよ。。。トホホ

そういえば、ここのブログは今日から絵文字が使えるようになったらしい!
しかも携帯電話大手3社の絵文字対応!!すんばらしー

DSC00062.jpg
エスニックルームでくつろぐプチパウワウポンチョ。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.11 Sat 22:09 - From:リデル
絵文字おめでとーー。
りあさんの髪も雨だと癖が出るのですね。
私も雨になると凄いです。
自分で切っているので尚更癖がひどい・・・。
今はストレートパーマの技術も進んでいますね。
でも、私は何時間も同じ格好をしていると
息苦しくなるので無理ですが、1回やってみたいもんです。
2005.06.12 Sun 01:01 - From:りあ@管理人
リデルさんもくせっ毛ですか!お仲間ですねー(笑)
なんとご自分で切られているのですか?!
器用で羨ましいです!
私だったら絶対アイフルのCMの清水さんになってしまうよ。。。

縮毛矯正とか一度やりたいんだけど、髪の毛が痛んだら嫌だなぁとか
長時間かかるのはちょっと。。。って思うとなかなかです。
2005.06.12 Sun 09:35 - From:つみれ
りあさんもリデルさんもクセっ毛なんですね~!
実は私も超~クセッ毛です!!!
ストパは、昔、5時間くらいかかった事があるので
うんざりして2度とやるもんかい!!と思いました。
2005.06.12 Sun 23:24 - From:りあ@管理人
わぁー。ここにもお仲間発見♪(笑)
もうホント頑固なくせっ毛なんですよ。困ったもんですー。
私も昔ストパかけてたんですが、すっかり髪の毛が痛んでしまったので、
以来ストパとは縁がなくてね~。
縮毛矯正に興味があるけど相当時間がかかるみたいだから敬遠してます(苦笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
