*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




本皮ブーツ♪


一昨日、ブライスの靴屋さんから素敵なブーツが届きました

DSCN1177.jpg
本格使用の本皮ブーツ
オールシーズン使えそうなとてもコーディネイトしやすいブーツです

いつもの事ながら、作りがとても丁寧で感動ものです~(*´∇`)
ブーツについている飾りは全て取り外し可能なの~
わーん!私もこのブーツ履きたーい!(笑)

DSCN1175.jpg
ハンチングとブーツでお嬢スタイルもカジュアルダウン

スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.07 Mon 05:49 - From:biska.
おぉー 皮のブーツ購入~
 …て、お嬢の、、だったんですね(汗)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

と、それは置いておいて、、
やっぱり 『こう撮りたい』 て意思がそうさせるのですかね~
同じお嬢で同じ服装で同じデジカメを使っても
僕が撮ったら こういう表情はしてくれない気がする(笑)
2006.08.07 Mon 23:13 - From:つみれ
こんばんは~!
毎日、暑い日が続くね・・・夏バテは大丈夫?
本当に素敵なブーツですね。
こうやって観ているととてもブライスが履くような
小ささとは・・・思えないデスv-352
作った方は小人さん???
お洋服とも相性抜群ですね~v-344
2006.08.08 Tue 00:03 - From:りあ@管理人
>biska.さん

そうそう。うちのお嬢のブーツなんでしたe-408
基本が自分よりもまずお嬢達優先なもので・・・(爆)

お。うちの鈴音はいい表情してますか?
暑い最中にベランダでそそくさと撮ったものなので、
実はあまり気に入ってないんだけどね~(^ー^;

いや、でもね。
同じコをモデルにして同じ角度で撮っても、
日によって全然表情が違ったりする事ってよくあるの。
キツく見えたり、ぽけーっと見えたり、
時には微笑んで見えたりするからすっごく不思議!

人形にもやっぱり心があるのかなー?
なーんて思ってしまうんだよねー(笑)
考えようによってはホラーかしら?( ̄∀ ̄;
2006.08.08 Tue 00:16 - From:りあ@管理人
>つみれさん

ホント、あつーい!溶けそうです~(ノ_ _)ノ~†

ずっと過ごしやすい日が続いていたから、
余計に身に堪えます・・・e-263
でも今のところ夏バテは大丈夫そうです。
つみれさんも気をつけて下さいネ!

ねー!
本当に小人の靴屋さんが作ったみたいですよね?
こちらの靴はとっても履かせやすいし、
しかも丈夫にできているので、一度利用したら最後、
ヤミツキになってしまうんです~(笑)

私もこんなオシャレがしたいよぅ(爆)


2006.08.08 Tue 21:10 - From:biska.
いやいや、心(魂?)を込めるのは僕ら!ナノデスYO!!

神仏とかも そうな気がしますし…

モノに魂をコメル、、東洋の素晴らしい発想でっす! ( ̄^ ̄)ゞ

科学?が作り出す本物の生き物よりも
 僕らのココロが紡ぎ出す嬢タチの表情が勝ることもアル! nantutte(/ω\)

あ、なんてゆーか、、嬢を撮るのってメッサ疲れるノデ
なかなか、満足のゆくものなんて撮れないですよね>_<
2006.08.11 Fri 01:06 - From:りあ@管理人
>biska.さん

わーん!レス遅くなってごめんなさい~e-330

そうかぁ。
魂を込めているのは人間の方!なんですね!
うん。それ妙に納得しちゃったe-77

それと、biska.さん良い事言った!

科学が作り出す本物の生き物よりも
 僕らのココロが紡ぎ出す嬢タチの表情が勝ることもアル

メモしとこ。ф(._.)

本当にそう!
人間よりも表情豊かだなぁって思う時があるもの!

とりあえず、
デフォを可愛く撮れる様になりたい!
っていうのが目標かな(笑)
2006.08.12 Sat 07:34 - From:biska.

いや ウソ(笑)

メールとかも そうですが
書き込むまで が 僕の範囲ですから♪
それ以降のことに関して 気にする必要わないノデスー
反応するかしないかは、りあサンの範囲ナノデスー   わーぃ

クローン人間のことが、本に書いてあって。。。
何故、いけないのか。。。
それは、『魂』までは作り出せないからなんだ、と。。。
『魂』が入らなかったら、それは人間(生き物)ではないのだ、と。。。

その辺りをパクりました(爆)   ひぃぃ
2006.08.13 Sun 00:03 - From:りあ@管理人
>biska.さん

お心遣いThanksですヽ(*´∇`)ノe-343

あは。パクりですか(笑)
でも、いい言葉はどんどん活用してOKだと思いますよ~e-461

クローン人間かぁ。。。
科学の進歩は確かに素晴らしいとは思うけど、
生物までは作っちゃイカンよね。。。
人間はどう頑張ったって神様にはなれないんだからさ。


   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
