*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-


今日はお友達と映画鑑賞

DSCN1182.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-を観て来ました

前作も面白かったけど、今回はさらに面白かったー!
でもね・・・これがまたいいところで終わってしまうのよ!
どうも次回作で完結らしいんだよねー。
(実はこの映画は3部作だったらしい・・・知らなかった・・・)
まるでバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズのようだな・・・。

次回作は来年の5月公開予定なんだって。
えーーー続きが気になるぅーーーーーっ!!!

以下、ネタバレ注意!!
↓↓↓



次回作までに気になる事。。。

《その1》
次回はバルボッサが大活躍?!

今回の最後の最後で前作のラスボス(笑)バルボッサが登場!
なんであんたが生きてるのーーー?!
しかも生身の人間っぽいし・・・(青リンゴ美味しそうに食べてたし)

次回作では味方にっ?!
どーなの?!そこんとこ?!

《その2》
エリザベスはジャックに惚れちゃったのか?!

いやー。どうなんでしょ?
でもジャックは魅力的だからねー。
かといってエリザベスにはれっきとした婚約者がいるのにねー。
もしかするともしかしちゃうのかっ?!(えー)
気になるーーーーっ(ぐるぐる)

《その3》
ジャックはクラーケンの中に入ってどうなったのか?

いや。絶対100%生きてると思うけどね。
じゃなければ次回作はないでしょう(笑)
ピノキオのゼペットじいさんとペット達がクジラに飲み込まれたとき、
クジラのお腹の中で暮らしていたような感じで、
きっと彼はクラーケンの中で生き延びているに違いない(爆)


次回作はアジア(シンガポール?!)が舞台らしい。
そんでもって、敵海賊役にチョウ・ユンファが出演するとか!
実在した海賊サオ・フェンという役を演るらしい。

わーん!もうどうでもいいから続きが観たいよーー!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
