*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




っしゃー!!


亀田興毅くん、遂にやりましたねー!
祝・世界チャンピオン


基本的に格闘技全般は苦手な私なんですが、つい手に汗握って応援してました(笑)
KO勝ちを期待していたので、少し物足りなくもありましたが・・・
判定で勝てて本当に良かった

彼は態度こそデカイかもしれないけど、何故か憎めないんですよねー。

嬉し涙で男泣き(しかも号泣)しちゃうところなんて、
すごく素直だと思うし、なんか可愛らしい(笑)
うんうん。よくやったよ!おめでとうっ

私も思わずもらい泣き(爆)


亀田父の野望は息子達全員を世界チャンピオンにする事。
残る2人も目指せ世界の頂点!

スポンサーサイト


- Comment -

2006.08.03 Thu 06:24 - From:biska.
見に来ちゃった(汗)

いやぁ、よくやりましたよね!!!!

だって まだ 10代 でしょう。。。
トレーナーである父親はボクシング経験ナシ
本人も決してキャリアあるわけではない
しかもあれだけの大舞台&絶対に負けられない…

初っ端 ダウン喫して 普通、アタマ真っ白ンなって
そのまま何も出せずにやられますよ、うん。。。
最後の方も、勝たなきゃいけんけど絶対に負けられない状態で
よく無謀にKO狙いに行かなかったとおもいますた。。。

 よくぞ勝った!! おめでとー!!!!

  イェーア! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イェーア!
2006.08.03 Thu 22:51 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ねー!
私も1Rでダウンした時はもうダメかと思った~。
なんか判定についていろいろ賛否両論あるようだけど、
勝ったんだからいいじゃんね!

ボクシングってあんまりよくわからないけど、
きっとこれからが本当の勝負なんだろうなー。
チャンピオンになったからって安穏としてられないだろうし、
攻防戦とかもあるだろうしねー。

でも本当に良かったよー!

イェーア!!ヽ(´∇`)ノ
2006.08.04 Fri 05:58 - From:biska.
何も知らないで 何も考えないで
 マスコミと一緒になって何の根拠もなしに勝手に期待して
  そして失望した!と言って手のひらを返す…

ボクシング、新人王獲った選手でさえ
 自分の試合のチケットを会場の外で必死に売る光景…
  今もそうかは知らないですが現金ではなく自分の試合の
   チケット渡されるらしいですからファイトマネー報酬…

そんなボクシングにあってアレだけ客を呼べる人間…
 大げさではなく至宝ですよ、潰さないで大事にしてあげて欲しいッス

あ、なんか非難轟々だったらしいですねー
 ヒネクレテますよね-、よく表してる、日本人の
  梅雨みたいなネチネチウジウジ性格Wo...
2006.08.04 Fri 13:04 - From:BlogPetのリル
リルが号泣すればよかった?
しかもここにもらい泣きするつもりだった?
2006.08.06 Sun 01:01 - From:りあ@管理人
>biska.さん

うん。マスコミの影響力って恐いですね・・・。

W杯もそうだけど、トリノオリンピックの時だって、
荒川選手が金メダル取れたから良かったものの、
何かって言うとメダルメダルで、
選手のプレッシャーも考えろ!って思うのよね。

まぁ、こんな事で潰される亀田興毅じゃないと思いますが(笑)
彼のこれからの活躍にエールを送りたいです♪
2006.08.06 Sun 08:13 - From:
審判は試合を主催する側が選べるのでテレビ局側が主役を持ち上げ過ぎたりと色々問題もあるようです。
あそこでもし負けていたらその試合から学び取りもっと本人の実力も上がると思います。
2006.08.06 Sun 21:53 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

むむむ。
なんかいろいろ難しいのねぇ~。

まぁ彼も今回の件では各方面で叩かれてるから、
晴れてチャンピオンになれたからといって、
あぐらをかいたりしないと思うんだけどね。

私はよくやったと褒めてやりたいよ。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
