*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




爽やかに梅雨明け!


関東地方は今日、ようやく梅雨明けしたようです
今年の梅雨は長かったー。

それにしても、今日は湿度が低くてとっても爽やかな陽気でした
陽が差していた日中は確かに暑かったけど、夕方からひんやりした空気が。
今も窓から涼しい夜風が入ってきて心地が良いです(*´∇`)
今日は首振り君(扇風機)要らずで安眠できそうだわ

実は、今年はまだクーラーのお世話にはなってないのさ


そんな快適な1日だったにも関わらず、
今日は体調不良でずっと家でうだうだしていた私・・・orz
薬には極力頼りたくない派ですが、今日はさすがに限界。
夕食後に飲んだら調子が良くなってきた(爆)
だったら最初から飲んどけよ!って感じですね

あぁ。貴重な休日を棒に振ってしまったー(ノД`)←自業自得。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.31 Mon 20:14 - From:
女医さんが予防で具合悪くなる前に早く飲んだ方が良いと言ってましたよ、問題ないとも言ってました。後肋骨が下がっていると圧迫するので脇を温めて緩めたほうが良いとも言ってました。漢方では当帰杓薬散がお勧めです、普段からお酢をスプーン一杯飲んでみて。
2006.07.31 Mon 22:54 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

いろいろアドバイスありがとねーe-343

今度からは我慢しないで薬を飲むよ。
ただ毎回薬の世話になってるとクセになっちゃうからねー。
それが嫌なんだわe-263

ていうか、毎日スプーン1杯のお酢ですってぇ~?!
・・・む・むり・・・・・・(ノ_ _)ノ~† ←酢が苦手。
2006.08.01 Tue 01:55 - From:
が苦手だったらサラダドレッシングに混ぜれば普通に食べられるよ、ていうか食べてるんじゃない?(笑)
2006.08.02 Wed 18:08 - From:りあ@管理人
>Sちゃん

なんだぁ~。混ぜて食べてOKなんだね。

私はまた、原液をそのままスプーン1杯も
飲まなきゃいけないのかと思ったよ( ̄▽ ̄;
あー良かった(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
