*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




地域限定お菓子♪


職場の社員さんが出張で四国の松山へ行って来た。
そのお土産でいただいたもの。
↓↓↓
DSCN1158.jpg
四国地区限定『Collonポンジュース(オレンジ&みかん)』

何コレ!?美味しいー!
もともとコロンは小さい頃から大好物なんだけど、
みかん味のクリームって新鮮だから余計に旨い(笑)
これってお取り寄せとか出来ないかなー?
ちょっと調べてみようっと(買う気満々)

地域限定お菓子と言えば、職場の売店で今沖縄フェアを実施中で、
いろいろと限定お菓子が販売されているんですよ。
で、ハマっているのがコレ。
↓↓↓
DSCN1159.jpg
沖縄県限定『ちっちゃなプリッツ沖縄黒糖』

手の平サイズなので、1箱ぺロリとイケちゃいます(笑)
ほのかな黒糖の甘味が何とも言えず美味しいんだなー


つくづく限定物に弱い私(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
