*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




TEAR&DECIDE


3/23にリリースされた『TEAR』と7/19にリリースされた『DECIDE』。
DSCN1144.jpg
実はまだこの2枚のCDを買っていなかった私

昨日のライヴに触発されて、今日買いに走りました!
ごめんよお兄。忘れていたわけじゃないんだよ~

というわけで、昨日の余韻に浸りつつ聴いております

ていうか、昨日の日記はまるでキリターのようだね私(爆)
楽しみにしていたわりにTAKEOさんの話題にも触れてないしね( ̄∇ ̄;
まぁ隠れキリターのようなものだし、いっか。(いいのか?!)

今回のTAKEOさんはサポートメンバーっていう立場もあってか、
控えめなのよ。アピールが(笑)
もっと声を聴きたいし、もっとリアクションが欲しいところなんだけど、
お兄に遠慮しているのかしらねー。寂しいー。

でも、TAKEOさんのドラムはやっぱり落ち着く~!
バスドラの力強い響きが心地よくってゾクゾクしちゃった(爆)
ドラム叩いている時のTAKEOさんは世界一カッコいいよー
いつもカッコいいけどね←所詮TAKEOバカな私です。

早くまたライヴで会いたいなぁー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
