*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ピカ☆アンコール!


ネオはもうこれ以上増やせない・・・と思っているのに、
またまた誘惑の新商品情報がっ!

なんと9月下旬に『ピカデリードリーアンコール』が発売!!!

なっ・なんですとぉ~~~っっ??!!

ピカデリードリーって私が欲しくて欲しくてたまらなかった子じゃないか!
ぎゃ~買ってしまうー。間違いなくお迎えしてまうわー( ̄∇ ̄;

しかも一般のショップで発売されるってことは・・・
意外と手に入りやすいかも?!

仕様は多少違うだろうけど、今から楽しみな自分がいるんですが(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.31 Mon 06:07 - From:biska.
失礼します m(_ _*)M

かなり!魅力的 ですよね^^;
非常に困っています、どうやって押さえるか コノ衝動を…

 ァヮヮヮヽ(´Д`;≡;´Д`)/ァヮヮヮ

一体でいいんだ! とか言いながらスグに3体…
 そして タガが外れ 気が付くと6体…

  キキマシタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ    (/ω\)

もうすでに1人はフリーな位置(つまり もう置ききれない...)
 同時期に発売されるカメラハッピーで我慢する所存でっす
2006.07.31 Mon 10:43 - From:
ピカアンコ、すごく気になるよね!!?

でもね、りあちゃん…
10月にはCWC限定子(ラストキス)ってこも出るらしいの!
仕様が全くわからないからアレだけど、なんか増えそうな予感だよねー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ピカ、前髪萌えの私、スルーできるかわかりません(爆)
いや、きっとできるはず??
2006.07.31 Mon 22:17 - From:りあ@管理人
>biska.さん

あっはははははは!!(笑いすぎ?)

困ってる困ってるー( ̄ー ̄)ニヤリ。

biska.さんも「最初何も知らなかった頃はピカが欲しい!って思ってた」
みたいな事言ってましたもんね~。
そりゃあ魅力的ですよ!
この際、一気にいっちゃいましょう!(誘惑。笑)

カメラハッピーって確かドレスセットでしたよね?
いや、きっとそれだけじゃ我慢できないハズ!!(断言)
きっと気が付いたら家にいるんだ。うん。(爆)
2006.07.31 Mon 22:28 - From:りあ@管理人
>紫ちゃん

うえぇ~~~~っ!!??

そんなまた限定っコで責めてくる~e-263
ラストキスっていうくらいだから色っぽ系?
はたまたお姉系??
うーん妄想が膨らむよぉーーー(ぐるんぐるん)爆。

仕様が気になるトコロだね!

紫ちゃんはピカをスルーできるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ。
2006.08.01 Tue 20:32 - From:biska.
て、何煽ってんですかぁぁぁー!

 りあサン →(/・_・)/~ピカーピカー{{◎}}(@_@ ) ← biska.

 ( ̄¬ ̄*) か・買わなきゃ~ 買わなきゃ~ キャァー

  (゚Д゚≡゚Д゚)はっ!
2006.08.02 Wed 18:20 - From:りあ@管理人
>biska.さん

ぶぷーっ(大爆)
洗脳してますね思いっ切り!
うん。まさにそんな感じ(笑)

よし!もう一押しだ!!

(ノ ̄0 ̄)ノ~~ピカーピカー{{◎}}

イヒっΨ(o`∀´o)
2006.08.03 Thu 00:18 - From:biska.

いや… イヒっ じゃなくて……

ダ・ダレカァーーーー C= C= C= C= \(;・_・)/

|Д゜) オニィー ○クマァー

|彡 サッ ひぃぃ

|Д゜) じ・・冗談・・・デス

でも 買わない! もう無理ぃ~  .゜.(ノД`).゜.
2006.08.03 Thu 01:01 - From:りあ@管理人
>biska.さん

うっくっくっ(≧m≦)

た・楽しい・・・(笑)

そうですかー。買わないんですかー。
ピカ仲間が出来ると思ってたのに残念だなー。
・・・(´・ω・`) じぃーーー。 ←新手の勧誘法?!笑。

うそうそ。冗談ですよー(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
