*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




リゾートスタイル♪


今日は素敵ショップ様から夏らしいリゾートチックなOFが届きました
DSCN1157.jpg
ハンチングと鮮やかなお花柄のワンピと黒のショート丈のパンツ
(わかりづらいですが、ワンピの下にパンツはいてます。)
着用モデルのブラちゃんがこの組み合わせで着ていて、
とっても素敵だったので真似っコしてみました(笑)

DSCN1156.jpg
このワンピは絶対、晶に着せようと思っていたのですが、
やっぱり正解!よく似合う~
でもきっとこういう感じは沙羅(メリスキ)にも似合うんだろうな・・・
あぅ←押入れに閉じ込めている罪悪感(爆)

DSCN1134.jpg
ちょっと趣向を変えてモノクロのポートレート風に
なんだか違うコみたい。たまにはモノクロも新鮮で良いわ

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
