*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




あるふぉ~と展へ♪


今日はSちゃんと代官山のJunieMoonへ!

とその前に、隠れ家的なワッフル屋さんでランチ
焼きたてのあつあつワッフルは激ウマ~

たらふく食べて、いざジュニへ!

実は、明日までギャラリーで開催されている『あるふぉ~と展』
を観に行ってきたのです

13BLYTHE the lost children of the carnival
~カーニバルが来た!走り出した13人のブライス~

というタイトルで繰り広げられるのは、
実に独創的で幻想的、観ていてワクワクしちゃうような魅惑の世界

テーマに合わせてカスタムされたブライス達と舞台セットは圧巻!
特に、ギャラリーのど真ん中にセットされたメリーゴーランドに感動~
屋根のてっぺんにまで、飾りと同化しているブラちゃんが(笑)

小さなギャラリーだけど、見応え満点でしたヽ(^∇^)ノ
ぶっちゃけ、アニバ展よりも良かった!
ギリギリで観に来れて良かった~

20060722234526
中の写真はNGなので、ショーウインドーにいた子で我慢(笑)

20060722234527
夕方から用事のあるSちゃんとは代官山で解散。
別れ際、チーズケーキファクトリーでお茶をする私達。
まだ食うか!って感じですね(爆)
私が食べたのはストロベリーNYチーズケーキと黒ごまアイスのプレート
こっちも美味しかった~

可愛いワンピ(自分用)もGETしたし、余は満足じゃ~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.27 Thu 12:15 - From:BlogPetのリル
良かった用事などを同化すればよかった?
2006.07.27 Thu 22:57 - From:rurubi
りあちゃんもジュニームーン、行ったですか。
私らの行った前日ですな。
かわいかったよね~♪
デザートがおいしそーう。この前の日記の花火を
いい席で見たのがうらやましかった。
花火・・・何年も見てない気がする・・・
2006.07.29 Sat 10:53 - From:りあ@管理人
>rurubiさん

そうなんですよ!ギリギリで思い出して即行で(笑)
rurubiさん達は最終日に行ってきたのですね~♪
惜しい!一緒の日だったら会えたかもしれませんね☆

あるふぉ~と展、今までのギャラリーでの催し物の中ではダントツでした!
本当に可愛かったですよねっ(≧∇≦)ノ
クオリティの高さが感じられました~♪

花火といえば、今日は隅田川の花火大会ですね!
私は(暑さと人込みが)恐ろしくて行きませんが(笑)
この間のような花火の見方はなかなか経験できないので、
貴重な体験でしたよ~。
機会があればrurubiさんも是非♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
