*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




海の日。


今日は祝日
連休の疲れを癒すべく、今日は家で大人しくしています(笑)

今日は天気は悪いけど、幾分涼しくて過ごしやすい~

結局、昨日の花火大会の人手は約49万人だったとか!
ぎょえぇーーー。一体どこからそんな人数が集まってくるんだ?!
でも、その中に私もカウントされているんだろうなぁ(笑)
うん。確かにすごい人だったよ・・・。
会場から関内まで出るのに悠に1時間はかかったわ


それにしても、大会運営委員会の人達とか交通整理のお巡りさんとか、
本当にご苦労様だなぁって思うよ。
花火が終わって気付いた事だけど、みんなマナーが悪すぎ!
自分が出したゴミはさ、所定の場所に捨てるとか、
持って帰るのが原則じゃん!
そこかしこに散乱したゴミを見て、なんだか悲しくなったよ。

花火は日本ならではの夏の風物詩。
気分良く見て気分良く帰りたいよね。

さて。気持ちを切り替えて、目の保養
横浜の夜景はやっぱり好きだなぁ
DSCN1122.jpg
大さん橋ふ頭からマリンタワーと氷川丸を望む。
マリンタワーのグラデーションが何とも言えず好きなんです

DSCN1124.jpg
港に停泊していた、日本が誇る豪華客船『飛鳥Ⅱ』
この船に乗って旅をしてみたい!・・・とまではいかないけど(笑)
中を見学してみたいなぁ~って思ったよ。


まずは、ロイヤル・ウィングかマリーン・ルージュに乗ってみたいな
一応、地元民だし(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.17 Mon 21:38 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 Wed 12:01 - From:BlogPetのリル
きのうロイヤルの、ご苦労が散乱するはずだった。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
