*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




たーまやー♪


今日は地元横浜の花火大会
「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」の日!

いつもなら、家の近くから小さく見える程度で満足しているんだけど、
今年は、数日前に友人のMから「特別観覧席券で観ない?」
というお誘いがあったので、ちょっと奮発して観に行く事に

14:00に関内駅で待ち合わせて、カラオケ3時間コース!(笑)
久々のカラオケ、楽しかった~
さすがにしばらく歌ってないと、感覚が鈍りますな・・・
もっとちゃんと歌えるように、また行きたーい(^∇^;

というわけで、17:00過ぎにてくてく会場へ向かう。
私達の観覧席はA会場の大さん橋ふ頭。
なんと、打ち上げ場所が目の前に見える座席の3列目!!
文句なしの特等席!!奮発した甲斐があったよ~(ノ∇`)

目の前に広がる大スペクタクル!!
DSCN1117.jpg
百花繚乱という言葉がふさわしい色とりどりな花火

DSCN1120.jpg
特大ワイドスターマイン

DSCN1121.jpg
フィナーレ!!(なんじゃコレは・・・これじゃただの大爆発だ・・・)
要するに、花火を上手に撮る器量なんて持ち合わせていないのよ・・・orz

でもっすっっごい迫力だった~!!
花火がこう目の前に迫ってくる感じで、火の粉が降ってきそうなくらい!
迫力満点で、終始めちゃめちゃ興奮気味だった私達(笑)
あの、ドーンっって響きがいいね!最高っ

日本の美と匠の技を堪能した1時間でした
日本人で良かった


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
