*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




熱帯夜。


あ゛つ゛ーーーーーーいっっ!!!
夜になっても気温が25度を切らないってどういう事よ?!

なんか、ここ2~3日で急激に真夏の暑さがやってきましたね~
今までが涼しすぎたのかな?

それにしても夜くらいは涼しくあって欲しいです(切実)

私はなるべくならエアコンに頼りたくない性分なので、
今年はまだ部屋のエアコンのスイッチは入れてません。
いつでも使えるように、フィルターの掃除はしたけどね(笑)

今日は今年初めてセミの声も聞きました。
梅雨明けももうすぐですね。
でも暑いのは大っ嫌いだーーーーーー
秋が恋しい・・・うぅ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
