*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




さらば我輩。


楽しみに観ていたTBSの昼ドラ『我輩は主婦である』
が終わってしまった。

うちの職場はお昼時間が週毎に前半組と後半組に分かれるので、
昼ドラは後半組にならないと観る事が出来ないのですが、
ドラマ最終週の今週は運良く後半組でした~

何が楽しいってこの番組、
話もそうだし、出演者のコミカルな演技が本当に面白いんだもの!
クドカンならではのホームドラマみたいな(笑)

だいたい、普通の主婦に夏目漱石が乗り移るなんて有り得ないし(爆)

でもね。斎藤由貴ちゃんの演技がまた上手いんだ!
漱石が乗り移った主婦‘みどり’の熱演っぷりが最高でした
夫‘たかし’役のみっちーもハマリ役で実にいいコンビ
オープニングの『家庭内デート』が観られなくなると思うと寂しい~(笑)
是非、振り付けまで覚えてカラオケで歌いたかった・・・
DVD付きでCD出してくれたら買っちゃうかも(笑)

私的には‘やすこ’ネタ落ちがかなりツボでした(爆)

スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.16 Sun 15:06 - From:ふーこ
りあさん、こんにちは
毎日暑いね~

「我輩」私も見てましたよ。
終っちゃってとっても残念、昼ドラなんて普段は見ないのに
これは毎日見てました。
私はミッチーのはじけっぷりが好きだったわ。

「家庭内デート」、振り付けDVD付きCD出てるらしいですよ(これからかな?)
さぁ、購入して Let's sing & dance !
2006.07.17 Mon 18:25 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんばんはー☆
毎日暑くて・・・もう本当にツライですe-263
でも今日はだいぶ涼しくて助かってます~。

我輩、ふーこさんも観てらしたんですねe-343
昼ドラの概念を思いっきり覆した内容で、
逆に新鮮で楽しかったです!
私はゴールデンでもイケる!とにらんでますよ(笑)

え?!DVD付CDが発売される(された?)んですか?!
さ・探してみます~(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
