*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




戦利品~♪


昨日のアイ・ドールの戦利品のお披露目

今回はブライスものの出店が少なく、自分自身が遅刻したわりに、
なんだかんだと結局何点か購入してしまいました(笑)

DSCN1082.jpg
ピンクの花柄トップスとデニムパンツ、
デニム地のキャスケットの3点セット
夏の元気少女っぽくって甘すぎず辛すぎず絶妙

DSCN1089.jpg
こちらは同じお店で上下単品で購入。
まるで避暑地のお嬢様スタイル(?!)
鈴音はすっかり、りあ家のお嬢様キャラになりつつある今日この頃(笑)

DSCN1092.jpg
こちらのパンツも単品で購入。(トップスは参考商品。笑)
上のセットものと被ってしまったかなー?と思ったけど、
大所帯なので、まぁいいかってことで(笑)

以上が今回の戦利品の数々
次のアイ・ドールは会場が変わって、もう少し規模が大きくなるらしい。
ブライスもののお店が増えてくれるといいなぁ。


今回、ブログにリンクを貼らせていただいている、
‘つれづれ日記’のふーこさんのお店に顔を出しにいったところ、
思いがけず、可愛いプレゼントをいただいてしまいました

DSCN1097.jpg
ミニミニサイズのテディベアちゃん
すごく可愛い~

ふーこさん、ありがとうございました~
次のイベント時には何か御礼させていただきたいと思います~

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
