*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




憂鬱。


今日は朝から偏頭痛がひどいし、異様に眠いしだるいし・・・
とか思ってたら案の定、月1のお客様だった・・・(/_ _)/~†

あぁ腰が重いー。2日目は特にひどいので明日が憂鬱だー(遠い目)
まぁでも月曜日じゃなくて良かったよ。
・・・今日は0時前に寝よう。(苦笑)

バラエティーフェアのおまけ。
ノベルティっていうのかしらね?お買物したらいただけました♪
何種類か色違いがあって、私はサーモンピンクをGET(^∇^)v
DSC00187.jpg
JunieMoonオリジナル布トートバッグ♪
ミニサイズだけど、すっごく可愛いー(^-^)

DSC00188.jpg
ロゴが入ったタグもちゃんとついています♪
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.10 Fri 23:21 - From:つみれ
わぁ~、おっしゃれ~♪
ブライス知らない人でも、持ちたくなるようなバッグですね~
いいなぁ!!!
とうとう梅雨にはいっちゃったね
私も憂鬱だわぁ・・・
2005.06.11 Sat 21:29 - From:りあ@管理人
この布トートを見るとなぜか幼稚園の頃を思い出します。
もしかしたら似たようなのを持ってたのかも?
何を入れようかな♪

今年の梅雨は長雨じゃなければいいですねー。
でも暑い夏はもっと恐怖だぁー(/T口T)/
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
