*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




アイ・ドール Vol.17♪


今日はドールイベント、アイ・ドールへ行ってきました

ドールイベントはこれで3回目の参加になります。
前日までは開場10分前までに行く気満々でしたが、
なんと、寝坊して出遅れてしまいました

でもまぁ、今回は特に狙っていたものもなかったので、
前回、前々回に比べたら、焦らずゆっくり見て回れました。
今回はセット物1点と単品3点のご購入

お買物の後はファミレスで恒例のプチオフ会
参加者は9名。初めましての方もいたりして、
相変わらず、お人形話は尽きる事が無い(笑)
DSCN1069.jpg
これまた恒例のプチオフ会集合写真

今回は晶はお留守番。
変わりに新人の鈴音を連れていきました。
初めてのイベントに緊張気味な鈴音(笑)

DSCN1066.jpg
鈴音「お友達もいっぱいできたよ
後ろはお友達のシャルちゃん(左)とナタシャちゃん(右)。


その後、参加者4名でベトナム料理を食べに
ちょっと怪しい場所にある、さもないお店なんだけど(笑)
頼んだお料理がどれもこれも美味しいのなんのって!!!
ベトナム料理ってこんなに美味しいものだったの?!って、
めちゃめちゃ感動~
デザートまで平らげてしまった!満足

今回もドールイベント、満喫しちゃったなぁー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
