*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ガトーレーズン♪


毎日蒸し暑い日が続いていますね~。
暑いの大嫌いな私は本格的な夏が来る前にバテてしまいそうです~

こんな時は冷蔵庫にアイスがあるととっても嬉しい
夏場は毎日でも食べたいくらいアイスが好き!(太るってばよ・・・)
そんなアイス大好きっコの私が最近ハマっているのがコレ!!
↓↓↓
DSCN1032.jpg
森永のガトーレーズン
最中アイスなんだけど、洋菓子みたいな上品なアイスなの
ほどよい甘さで全然しつこくなくてラムレーズン好きにはたまらない!

ついつい買い置きしちゃうくらい最近はコレばっかり(笑)
コレを作った森永さんはエライっ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.10 Mon 10:42 - From:
いっつも、りあちゃんはこう私のツボをついてきてくれますわー(笑)
ガトーレーズンなんてすごくおいしそう!ラムレーズン大好き人としてはぜひ!!
早速探して買ってみます♪
また食べたら感想報告しまーす☆

りあちゃんの食べ物ネタも楽しみで仕方ないわ~ww
2006.07.10 Mon 23:29 - From:りあ@管理人
うひひ。(怪)
美味しそうでしょー?!んまいんだよぉe-51

紫ちゃんもラムレーズン好き?
わぁいe-343一緒一緒(笑)
是非探して食べてみて!ハマるよ~e-284
感想も是非e-343

私のモットーは『花より団子』『色気より食い気』
ですからねん(爆)←それって女としてどうなの?!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
