*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




がーりーぱんく☆


先日、ブライスのOFショップ‘Happy;Day*s’様より
素敵なドクロパーカーが届きました

というわけで、モデルは今日もパンクな晶です(笑)
DSCN1024.jpg
ドクロのワンポイントが可愛いの~
人間用(自分用)のも欲すぃ・・・(笑)

パンツやジーンズにも合うけど、やっぱりここは可愛く女のコらしく(?)
ガーリーパンクっぽくしてみました

DSCN1029.jpg
うふふ。可愛いじゃないのっ(*≧m≦)←親バカ。

ヤマケイ様、素敵なOFをありがとうございました~

スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.10 Mon 10:45 - From:
私もパーカー購入したよ~♪私はレースタイプ!!
すっごくよくできてるよね~~
自分でも着たいくらい!
晶ちゃんはパンク少女になってるわ♪目指せNANA??
2006.07.10 Mon 23:23 - From:りあ@管理人
紫ちゃんもパーカー購入したのね!
実はレースのやつと迷ったの~。
すごく可愛いよねe-266

私ね、残念なことに7月のショップ逃しちゃって~e-263
ツボなワンピがあったのにぃ~!私のばかーe-268

うん。晶ね、ちょっと前までは牧場の少女だったのにね(笑)
でもNANAみたいにカッコよくはないから無理~!(爆)

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
