*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






PUNK♪


DSCN1005.jpg
ずんっ

DSCN1002.jpg
ずずんっ

DSCN1006.jpg
シャウトっ

・・・特に意味はないの・・・
ちょっとやってみたかっただけ( ̄∇ ̄;


最近はお嬢様路線で突っ走り気味だったので今回はちょっとクールに(笑)
少し前に届いたショップの服です~
ブライスをモデルにしたTシャツのプリントとか、
ボンテージパンツなんて細部まですごく良く出来てる~(≧∇≦)b

DSCN1011.jpg
ギターなんか持たせてみたいわ


- Comment -

2006.07.09 Sun 22:19 - From:つみれ
こんばんは~
すっごいカッコイイ~!!!
特にずんっ♪ずずんっ♪のお写真の撮り方なんて
動きがあって見習いたいわ~
2テールも良く似合ってますねv-344
2006.07.10 Mon 23:15 - From:りあ@管理人
わぁいe-343
お写真褒めていただいてありがとうございます!

カッコイイですか?!本当に?!
見習いたいだなんてそんなぁ~(でれでれe-51
そのうち調子にのりますよ?(笑)

でも、ブライスを撮るのって本当に楽しいわe-94
   

- Trackback -

Trackback URL

ボンテージパンツを...

2007.08.07 Tue 10:57 - Trackback from:パンツがたくさん
はじめに買ったのが大きめだったので、1サイズ小さいものに交換してもらった。そのときの店の対応はすこぶるよし。ちょっと恥ずかしいが、どうしても欲しくて購入してしまった。パンツ部の裾とレッグカバー部の上部のサイズが違うのが多少気になるが、おおむねよし。しかし

★これぞパンク☆パラシュートパンツ☆★&q

2007.08.18 Sat 09:44 - Trackback from:パンツを攻める
お客様のお使いになってるBrowserはIFRAMEをサポートしておりません。  ■ Other Variation & Coordinate Proposal ブランド secret agents 素材 綿100% 色 ブラック コメント パラシュートシャツをパンツに落とし込んだデザインが、かなりカッコイイ、パンク度全開の
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
