*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






やったー☆ドイツだぁ♪


日本代表やりました!W杯出場おめでとーヽ(≧∇≦)ノ☆

特に大黒のシュートは観ていて気持ちよかったー!!
後半始まってから何かしてくれるんじゃないかと期待してただけに、
ゴール決めた瞬間もう家中拍手の嵐(笑)

驚いたのは無観客試合のハズなのに、外にいるサポーター達の応援が
大きかった事!みんなすごいよ!
あの応援もきっと選手達に届いていたんだろうねー。
久々にTV観戦で熱くなりました(笑)

来年の今頃はドイツなんだー!すごいよジーコジャパン!
頑張れニッポン♪♪
DSC00169.jpg



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
