*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




グラグラ…


昨日、NJ誌43号が届きました
最近はブライス贔屓で、めっきりジェニー関連はご無沙汰です

通販ドールも可愛いなーとは思っても結局スルーしたりして。
結局NJ通販はずっと前にマリーンとたまきをお迎えしたきり。
しかも未だ箱入りのままだし・・・

でもね。今回の通販はマジでヤバイです・・・
↓↓↓実は・・・この浴衣姿に惚れましたっ(爆)
20060702233946
だって・・・どことなくTAKEOさんっぽいんだもん!!!
はぅーくらくら~~←誰か止めてくれ~

20060702233945
とすると必然的にこのジェフも買わねばならんのか?
ていうか、このジェフはジェフっぽくないジェフだね(笑)
なかなかイケてるじゃーん!←ヲイ。

しかしBFドールに全くといっていい程興味がなかった私が
こんなにグラついているなんてー!

TAKEO仕様にして人を誘惑するなんてヒドイやっ
(いや、してないし。誤解だし)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
