*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャンデリア♪


DSCN0991.jpg
6月28日発売 Plastic Treeのニューアルバム『シャンデリア』

約2年ぶりのアルバムなんだねー!待ってたよプラちゃん!
事務所を移籍して初めてのアルバムになるのかな?

久々に聴くプラの曲
サウンドが前よりずっとしっかりしたものになってる気が。
気のせいかな?
んー・・・いや、気のせいじゃないな。
ていうか、ブッチくんてばドラムの腕上げたね?←何様。
冗談抜きで、タカシくんを超えたかも。

プラはファンクラブこそ入っていないものの、
大好きなバンドの1つです。
好きになったきっかけは、単にピエロちゃんと同じ事務所だった
という理由ではなく、ある時偶然耳にした『プラネタリウム』。
同じ事務所ってことは後から知って驚いた(笑)

竜ちゃんの書く詩はとても綺麗で悲しくて、心に染みてきます。
幻想的でノスタルジックな独特の世界観は、
聴いていると、とても懐かしい気持ちになる。

今回のアルバムは全体的にロック要素が強い様な感じを受けるけど、
全体的にバランス良くまとまっていてすごくカッコイイ

『名前のない花』と『空中ブランコ』が好き
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。