*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




キャリーバッグ『Doe a Deer』♪


ジュニオリジナルキャリーバッグ『Doe a Deer』です

DSCN0992.jpg
シルエットガールの絵がメルヘンチックでラブリー

DSCN0994.jpg
バッグの中。ブライス2体は余裕で入るよ
ポッケにはデジカメも入れられて、とっても便利


だけど・・・今更ながら思ったんだけど・・・
これ、私が持つにはちょっと(いや、かなり)可愛すぎたかなぁ・・・?

このバッグを持った私を見て『・・・痛いヤツ・・・』とか思っても
どうか見逃してやって下さい・・・( ̄⊥ ̄;


DSCN0995.jpg
華月『はさまれた~
りあ『・・・こらこら
スポンサーサイト


- Comment -

2006.07.02 Sun 23:18 - From:ふーこ
こんばんは~♪
このバッグ、可愛いですねv-238
普通に持ってても大丈夫よ~。
りあさんもカワイイんだからノープロブレムv-218

今度の日曜日のイベントは出掛けられるんですか?
私は懲りもせずまたデラやってるんで遊びに来られるようだったら寄ってみてね(^^)

2006.07.03 Mon 00:40 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんばんは☆

バッグ見ていただいてありがとうございます♪
機能的ですごく可愛いんですよv-238
普段でも・・・いけますかね?
いやいや。カワイイなんて言ってもらえるのはふーこさんだけですよ?(笑)
いつもありがとうございます。恐縮です(^-^;

アイドール行きます~♪
ふーこさんのところにも是非、顔出しますので(^-^)ノ
お邪魔にならない様にこそこそと(笑)
頑張って下さいネ!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
