*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






パッチワークワンピ♪


先日、お知り合いのBさんのショップで購入した、
パッチワークワンピ&バラの刺繍のケープ
DSCN0981.jpg
すごく素敵なのー
まさにアートですね~(人´∇`)うっとり

届いてからしばらくは勿体無くて眺めているだけでしたが、
鈴音をお迎えして、ふと「そうだ。鈴音のお迎え服にしよ~
と思い立ち、ようやく開封しました(笑)

DSCN0985.jpg
ケープ無しだとちょっぴり大人っぽい感じ
Aラインがすごく綺麗なワンピです

DSCN0978.jpg
ベランダにて
Bさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございますー


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
